2015年3月16日月曜日

サメの背中にジャンプ!

AoMインスタンス内には特殊な倒し方をしたり、普通にクリアするだけなら行かない場所でヒットしたりする様々なアチーブメントがあって結構楽しいですよね。

たくさんある中から今回は場所でヒットするアチーブメントを3つほど紹介。


ジャンプ・ザ・シャーク
ゾーン:ブロークンスカル湾ビルジウォーターの滝[ヒロイック]

滝のてっぺんから一番下で泳いでいるエピック2のサメに向かって飛び降ります。
サメは入口の方から行ったり来たりしてるので
タイミングを合わせてサメの背中の上に落ちるように飛んで下さい。
上手く行けばアチーブメントゲット(でも同時に死んじゃいますけどね)









眺めのよさの定義とは
ゾーン: ザヴィスロア秘密のカルデラ[ヒロイック]

写真の橋は、魔法の障壁みたいなやつにブロックされてて最初通れなくなってる橋です。別の道を上に登って、像をクリックすることで通れるようになる、あの橋です。
矢印にそって岩場を上がればアチーブメントげっと。
そしてなぜかここはフェリンも貰えます。






カテドラルで一番の特等席
ゾーン:オシュアリー悪意のレゾナンス[ヒロイック]
ボスNMDのValdimus V'Derunが弾いていたパイプオルガンです。
登るのにちょっとコツがいるかも。






続きはまた今度









8 件のコメント:

  1. コレはホントだったのね(笑   毎回騙されるから今回も嘘かと思ってたよーw

    返信削除
  2. とうとう大がかりな画像加工まで始めたぞw
    ジャンプ・ザ・シャークとか作るの大変そうだな(´д`)。。。

    返信削除
  3. さすがころさん、ネタの仕込みに手抜きがない。
    続きはクォリティの高い蛇足がついて、あるのかどうかすら怪しい何かを期待してます。

    返信削除
    返信
    1. きーっ!あわさんまで・・・
      いつかみんなギャフンと言わしてやる!

      (今の時代、「ギャフン」って言う人いるかどうかだけど・・)

      削除
  4. おいやん(匿名)2015年3月17日 13:46

    ほんまですかーーー?合成写真と違いますん?

    落下系でロクなことないからな(汗)

    シャーク・オブ・ザ・デッド

    返信削除
    返信
    1. これはこれは、噂の「犬を散歩中の男」さんじゃないですかー
      もう出所されたんですか?お努めご苦労様でしたw

      削除