2012年9月7日金曜日

ProfitUIの単独詠唱バー

表示コマンド
/show_window Custom.TargetCasting 
非表示コマンド
/hide_window Custom.TargetCasting
ログインの度にコマンドが必要なのでマクロにしちゃいましょう。

また、この詠唱バーは常に他ウィンドウの前面に来るので透明なバーに邪魔されてボタンが押せなかったり、クリックできなかったりイライラすることありますよね。


/UI/ProfitUI フォルダの_ProfitUI_TargetCasting.xmlを開き、
2行目の alwaysontop="true" を alwaysontop="false" に変更すれば解決します



3 件のコメント:

  1. 昨日まで敵の詠唱しか見えなかったのに、今日くらいあんと落ちしてから、急に味方の詠唱も見えるようになっちゃった。敵味方両方見えるのがもともとの仕様なのかな?敵だけ見れるようにできないのかな?

    返信削除
  2. オプションで選べるよ。
    オプション(アドバンスモード)→ユーザーインターフェース→ターゲットウィンドウ→詠唱バー
    味方の詠唱バーまで見えちゃうと忙しすぎるよね。

    返信削除
  3. おー、ありがとー。
    クライアント落ちしたときに、かわっちゃったのかな。
    試してみるー。

    返信削除